SSブログ

中島知子 占い師 名前 [中島知子 占い師 名前]

中島知子 占い師 名前


中島知子を洗脳した自称占い師の名前は岩崎理絵というそう

「前世は卑弥呼」で、守護霊は「ココ・シャネル」と、言っているんだそうです。

えええーーって思うけど・・・。



オセロ中島知子を洗脳漬けにして入る自称占い師の岩崎理絵に

以前寄生され被害者となった女性が、岩崎理絵の呆れた虚言癖を暴露


自称霊能者は、自分や人の前世が見えるというのが口癖。

自分の前世は卑弥呼で、守護霊はココ・シャネル。だからファッションセンスがいいと言っていたという。

ただ、ファッションは、柄物に柄物を合わせることが多く、

家では、レースのついたワインレッドのキャミソールを着ていたとしている。

スピリチュアル系の番組が大好きで、出演者の言葉を予想するが、外れることが多く、

「魔が邪魔している」という言葉で都合の悪いことは片付けていたという。


騙される方もうどうかと思うんですけどね・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。